コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2008/11/01 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ!!

大変ご無沙汰してしまいました。今日からまたスタートです。

なんとUSオープン以来、二ヶ月ぶりになってしまいました。なんでも続けることは大変ですが、私のブログ滞りの始まりは我が家で飼っていたゴールデンが死んだことです。
話しは何でも解り、最後まで頭もしっかり、オソソも無し、家族に見守られながら静かに亡くなりました。布川動物病院の池田先生、その節は本当にお世話になりありがとうございました。

といいながらも、ツアーからアカデミーに戻ると山のような仕事が待っていますが、また別感覚で楽しんでいます。
一番のイベントは子供達とのキャンプでした。以前にトレーニングキャンプを試みたことがあるのですが、テニスキャンプは初めてです。
朝から晩までテニスのことを考え、話し…子供達ともぐっと距離感が縮まり…なんとも素敵な時間でした。そして、先週はご両親にその報告会をし、《終了証》を渡し、ビデオを見ながらキャンプを振り返り、また盛り上がり、二度楽しいキャンプになりました。

このキャンプはアカデミー外部生も一緒です。次回は来年2月に予定していますので皆様是非参加してください。待ってます!

と言うわけで、ブログを再更新しますのでよろしくお願いします!

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

復活 コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる