コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2009/01/09 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとりましても健康な一年がおくれますように心からお祈りいたします。

私達にとりましても心身ともに健康で、少しでも前進できますように努力していきたい!と、気持ち新たにスタートいたしました。重ねてよろしくお願いいたします!

滞っていたブログも、ツアーの開始と同時に再々開始いたします。滞っている間に気がついたことがあります。
ツアーに出ると同時に私の仕事の大半は愛に集中しています。隙間の時間を利用して日本からの全ての交信とコミュニケーションを取ります。
ツアーに出ていない日常は、アカデミーの子供達と過ごす時間が大半で、昼間はスポーツクラブがどうすれば選手の役に立つクラブになるのか?など、いろいろな方達とのミーティングが入ります。一日、せめて30時間位あればなぁ〜と思う、若干、余裕に欠けた生活を余儀なくされているのが現状です。

と言うライフは今年も続きますが、これは他でもない、私が好んでいるライフであることが判明いたしましたので、更に頑張っていこうと気持ち新たに今年をスタートいたします。

ブログも毎日を通して盛り沢山を目指しつつ気負わずいきますのでよろしくお願いいたします。

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

謹賀新年 コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる