コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ決勝!

<<   作成日時 : 2009/01/30 07:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はいよいよ女子ダブルスの決勝戦です。(現地時間午後3時開始)気候は昨日に引き続き、最高43度を記録すると言われています。…昨日の午後5時には43.7度を記録…この暑さをどう表現すればいいか?と言うと調達『サウナ』の中にいて更に熱風が吹いている状態です。湿度もないので、肌がチリチリ痛い感じで目も乾燥してくる感じです。ないとは思うのですが、わたしはコンタクトレンズをしていますので、目の中でレンズが縮むのではないかと言う心配もしてしまいます。

この暑さの中で戦うのは危険!と言うことで、この状況が続けば今日はセンターコートの屋根を閉めて試合することになります。…冷房入りです…

対戦相手のウィリアムズ姉妹の試合をダニエラのコーチと一緒に見たのですが、『明日はdifferent storyにしたいね!』 と言うほど相手を吹っ飛ばしていました。
今のダニエラと愛ならやってくれそうです、日本からの熱いエールをお願いします!

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

いよいよ決勝! コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる