コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 全て終了!

<<   作成日時 : 2009/01/30 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の決勝は残念ながら負けてしまいましたが、シーズンはまだ始まったばかりで、こんなに元気に楽しめているなんて素敵です!日本へ帰ってゆっくり!とはいきませんが…火曜日にはフェド杯のため−20度もあると言うセルビアへ行きます。…健康に感謝です。
私も暫くは待っている子供達と一緒に練習ですーこれまた楽しみ!

今夜はナダル対ベルダスコの試合が終わったら、タスマニアの試合の途中で愛の応援に駆け付けてくれた聡(岩渕)と亮(岩見)と一緒に私達お薦めの中華リンナンへ行こうと思っています。…330amまでやっているので、ま、どんなにこの試合が長引いても大丈夫でしょう!多分!それにしても凄い試合ですね!ーベルダスコはオフシーズンにスペインからラスベガスに住むアガシの元トレーナーのとこかでトレーニングを積んだそうです。本当にフィジカルなフィットは大事ですね。

と言うことで明日の朝6時の飛行機で日本へ帰ります。(ん〜4時起き?)

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

全て終了! コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる