コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS シドニー

<<   作成日時 : 2009/01/14 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


シドニーは今日、猛暑で38度の気象庁発表ですが、肌に感じる温度は『これはまずい!痛い!』です。しかし、HeatRuleは40度を越えて初めて試合中断なので続行です。

当初、愛は計算すると2時前後に試合する予定でしたが、相手選手のpullOutで不戦勝ーそしてベスト4進出です。なんだか、頑張っているとこう言うこともあるんだなぁ〜と。
お陰で今からホテルに帰って明日に備えて休めることになりました。

昨年の暮れから沖縄キャンプをしてそのままオーストラリアへ入って来て、なかなかの仕上がりで…健康に感謝!

一緒にキャンプしてくださった有吉さん、坂本さん、東海大テニス部の坂井君、佑太君、一平君、ありがとう!そして、ずっと運転してくださったあゆみさん、沖縄テニス協会の皆様を始めお世話になった皆様、ありがとうございました。
愛はまた沢山の方に支えられてここにいるのですね!改めて感謝です!

と言うことで明日はSafinaとの対戦になります。今年、最もタフな選手の一人ですー思い切って、今できることを出し切って戦ってほしいな〜!

写真は対戦相手の試合を見る愛です。
コートサイドより愛を込めて
杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

シドニー コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる