コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達さん

<<   作成日時 : 2009/01/16 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日のメルボルンは一日中、涼しく21度位でしょうか。昨日の夜中に到着し、朝は少しゆっくり寝て、昼近くに会場へ行きました。

先ずはパスを作り、新しい会場のどこに何があるのか確認し、伊達さんの試合を応援しようとやってきました。

生で伊達さんを見るのは久しぶりでしたが、一番凄い!と思ったのは、テニスをするのが楽しくて仕方ない!と、きっと思っている伊達さんがきらきら輝いて見えたことです。ですから、どちらの選手が若いのか?と思うほど伊達さんは溌剌としています。
そして、相手の選手がいらいらしたり、心がぐらぐらしているのが見え隠れしているのに、伊達さんの集中力と自信に充ちたプレーは、絶対に伊達さんが勝つ!雰囲気を醸し出していました。
こう言うガッツを若い選手に学んでほしいのだと、改めて思いました。

明日もまた10時からの三つ目に入っています。相手はシードを破ってきた現地のWC です、伊達さんはきっとまた楽しそうに試合をして、本戦に上がってくるのだと確信した今日の試合でした。

写真は伊達さんの試合中、相手の選手がインジュリータイムを取った時に、応援するあゆみと愛です。

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

伊達さん コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる