コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 二回戦、勝利!

<<   作成日時 : 2009/01/21 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は挽回勝ちしました。1‐6 6‐1 6‐3 。
私的には、朝のアップから凄く良かったわけでもなく、気持ちも一つ乗り切れずにいたと思います。試合前の話し合いも凄く良くは無かったと思いましたが…

出足の悪いセットで、悪い日と言うのは基本的に足が動かず、振り切っていない!のです。待つしかない!のですが、『早く戻って来い』と念じつつ、見る試合は、肩が凝ります。
そんなファーストセットを1‐6 で落としたのですが、セカンドセットは全く別人の様な動きになり、とうとう勝利をものにしました!

こうして思う通りにいかない日もなんとかして勝利をものにできることが、また、一つの自信に繋がり、愛を成長させるのだと確信した試合でした!

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

二回戦、勝利! コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる