コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄かった!

<<   作成日時 : 2009/01/27 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の試合はほんとに凄かった!…知らなかったのですが、WOWOWでダブルスの試合を中継してくださったそうで、こちらも本当に有り難い!…こんなに素晴らしい試合を見てもらえたらな〜と思っていたので、どうぞWOWOWを見れていない方、どこからか録画を調達してくださいね。

今日の一番凄かったのは最後の最後まで諦めないで戦うことが、相手にどれだけのプレッシャーを与えるか!?と言うことです。内容については http://tennisjp.cocolog-nifty.com/tennis/ で詳しく書いてくださったので読んでいただけると嬉しい!

スポーツが人に感動を与えることができるとしたら、今日の試合の様に最後までファイトし続けるエネルギーとそこに付いてきた結果が《勝ち!》と出た時に最高に達する!
応援の多くが愛に期待すれのでしょうか!?絶叫に近い声援が愛達に『勝利の女神』を呼びよせました!

久しぶりに、試合が終わった後、足が震えました。暫く放心状態!
頑張ったわね〜!お疲れ様でした。

そして今夜は8人で楽しい食事でした。
写真はダニエラと愛、イタリアの選手のボレリとセッピです。

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

凄かった! コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる