コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆみの誕生日〓

<<   作成日時 : 2009/03/12 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0



凄く久しぶりの更新です。2月は日本にいて、ツアーに出ているよりもいろいろあるのですが、本当は書きたいことも沢山あるのですが何故か?滞ってしまいました。…と言うわけでまた書きはじめます。

今日は森田あゆみちゃんのお誕生日でした。なんと!あゆみももう19歳なのです。ツアー中だし明日はあゆみの試合もあるので特別なことはできませんが、この辺りでは評判のイタリアンレストラン《ママジーナ》に予約を入れみんなでお祝いをしました!

圭、愛、丸山コーチ、馬木さん、今回愛のヒッティンク゛で来てくれた東海大の石黒澪君、そして私の合計七人です。

(19歳)と言うのは、もう大人のようなどこか痛々しい響きに胸がキュンとするイメージが私の中にはあります。しかし、ついこの間まで少女だったあゆみも今ここに座っている姿はすっかり大人のたたずまいで、痛々しさは微塵も感じません。美しく輝き、自信に満ち溢れ、オーラさえ感じます。凄いな〜凄い成長ぶりだな〜と、一人感慨にふけっていました。

もう7〜8年も前、私達が企画運営したトーナメントに出て来て、初めて圭やあゆみに会った時のことを昨日のことの様に思い出し、二人とも強烈な印象の子供?選手だったことも思い出し『あ〜だった、こうだった!』と懐かしい話しに時間が経つのも忘れてしまう程でした。

その二人が今、日本を背負う選手に成長し、今ここで一緒に誕生日会をしていることもなんだか不思議な気がします。

そして私は改めてこの二人のファンとして『追っかけ』になるんだろうな、と思ったのでした。

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

あゆみの誕生日〓 コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる