コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!

<<   作成日時 : 2009/03/13 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


残念なことにダブルスの一回戦で負けてしまいました。1stセットは二人ともシングルスバージョンでゆっくり攻めすぎリズムに乗ることができなくて4-6で落としてしまいました。2ndセットは大分リズムを取り戻し6-4で取ることができました。肝心のファイナルセットは二人がなかなか乗れずに一進一退を繰り返し、二本続けてポイントをとることができず、とうとう14-16で負けてしまいました。

基本の基本ですが、シングルスとダブルスは全く違うゲームであることを忘れていましたね!
試合の途中のON COURT COACHING でアドバイスはしましたが、最後まで《ダブルス》をすることができず終わってしまいました、残念!

シングルスは明後日なのでまた練習して頑張りましょう!

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

残念! コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる