コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 早々の帰国…

<<   作成日時 : 2009/04/01 05:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに今回のアメリカシリーズは早いEXITになってしまいました。
そして今は、熱海のリラックススペースにいます。

マイアミのシングルスの試合後、チーム(今回は、日本にいる時、時々一緒に練習をしてもらうSSCの辻雄馬コーチ、マッサージの馬木さん、そして私)と愛は3階のプレーヤーズレストランで待ち合わせをしてあたのですが、なかなか上がって来ません。

やっと上がって来た時は試合後、約一時間半はたっていました。メディアも終わり、食事も取らずにいたのでお腹がすいただろうと思っていましたが、どうも、ふがいない負け方をしてしまったので機嫌もあまり良くありません。

そこから反省ミーティングが始まり、ここで話していてもらち明かない!となり、コートで確認することになりました。…今回はサービスもフォアハンドもフォーム矯正したので…

一時間やってもまだ凄くは解決せず、ホテルの部屋に帰っても話は続き…結局、早く帰って、リセットしてやろう!と言うことになりました。その時すでに7時!試合が始まったのが12時頃で終わったのが2時頃。
そこからチケットの変更作業が始まり、春休みの真っ只中の日曜日!どこも一杯で最終的に四人分の手配を終わった時は10時をとっくに回っていました。

でもUAの優しいスタッフに助けられ今、いち早く日本に帰国できました。

今回の遠征はちょっと今までとは違ったものになりましたが、また明後日あたりから、私もいろいろリセットして練習を始めたいと思っています!

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

早々の帰国… コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる