コートサイドより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2009/06/22 17:13  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


長〜いことご無沙汰しました。少し考えることもあり今日になりました。

さて、先ず再々更新の初めに、ご報告があります。

 丸9年勤めました杉山愛のコーチを引退することになりました。
9年゛指し゛で取り組んできましたので お互い 与えるべきものは与え また 与えられるべきものもいただき、充実した時間を共有することができたことに感謝しています。

 この時間の中で二人にとって最も素晴らしい瞬間は、やはり2003年のチャンピオンシップスに単複出場でき、No.1に成り立てのジャスティン・エナンを破り、トップ10に入ったことだと思います。

 17歳でプロになり、右も左も解らぬまま沢山の記者の方達の前で『トップ10目指して頑張ります!』と豪語したことを実現し、更に6年、毎日上を目指して頑張る娘を母として、選手をコーチとして 間近で見、サポートできたことは 本当に゛幸せ゛の一言につきます。

今後はこの過ごした時間を何等かの形で、若い選手、ジュニア、留守を預かってくれたスタッフ、家族にお返ししたいと思っています。

またこれから、愛がどれたけ選手として頑張れるのかは解りませんが、【Team Ai】のディレクター&アドバイザーとして更なるサポートを続けていきますのでよろしくお願いします。

新しいコーチには寺地貴弘コーチにお願いすることになりましたので併せてよろしくお願いします。

コートサイドより愛を込めて 杉山芙沙子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プロフィール

杉山 芙沙子
(すぎやま ふさこ)

聖心女子大学文学部心理学科卒業
 児童心理学・発達心理学・社会心理学などを専攻し「幼児の言語習得過程にお けるテレビの影響」をテーマに研究。マーケティング・市場調査の現場を経た後、(株)ベリィ・ボタンを設立、代表取締役として就任。1998年茅ヶ崎にパーム・イン ターナショナル・テニス・アカデミーを設立、現在に至る。

ご報告 コートサイドより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる